47番目の女「りこ」

16/16
41人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
 ウトウトしだした総ちゃんと一緒に寝ようと、私はベッドに潜りこんだ。総ちゃんはスマホで誰かにメッセージを打ちながら眠ってしまったようだ。  親切心で、総ちゃんのスマホを移動させようと持ち上げたそのとき、メッセージ画面が目に入ってしまった。  画面には、総ちゃんと知らない女のツーショット写真が表示されていた。  そんな! 総ちゃんが浮気!?  もう私しか、いないはずなのに……!!  寿司屋で撮られたと思われるその写真の中の女は、大皿に盛られたガリを口いっぱいに頬張っていた。  もしかして…… 「がりこ」!?  私はダメだダメだと思いながらも、総ちゃんの写真フォルダをチェックせずにはいられなかった。  するとそこには、がりこだけじゃない、他の女たちとのツーショット写真があった。  崖っぷちギリギリでつま先立ちをしている女、全力疾走で両手をあげてゴールインする女……  総……ちゃん……  私はその場に泣き崩れた。  総ちゃんの依存症は、まだ終わっていなかったんだ。 【完】
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!