讃岐坊主と阿波の巫女

しつしつ

1時間30分 (53,499文字)

30 768

あらすじ

平安時代を舞台とした歴史ファンタジー! 空海と言う僧侶とカガリと言う巫女が妖怪退治と天変地異に立ち向かうお話です!

感想・レビュー 6

貫く生き方のカッコ良さ

最後まで読ませて頂きました。(感想が遅くなりました) 作者様の作品は何作も完読させて頂きましたが、特にこの作品がお気に入りです。 お茶目な金助、心優しいカガリちゃんとのバランスも良く、キャラもバトルも
2件1件

良いですね(^ ^)

いつもながら語彙力が無いので、まとめさせていただきます。  面白い カガリちゃんが可愛い。そして、慈悲深いって言うのかな? そんな空海さん、すごく格好良かったです。
1件1件

力強い空海がGOOD!

序盤から迫力満点です! 表紙の絵があるおかげで、空海の人物像のイメージがしやすくて良いと思います。 ページ分けも読者の興味をそそるように上手くできています! 面白い作品をありがとうございました!!
1件1件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2020/6/5