1/1
前へ
/1ページ
次へ

泣ける人は幸せさ。 いつからか、そう思うようになっていた。 前は、泣けていた。 心の底から。 でも、今は泣けない。 何があったのだろう。 幸せ。 幸福を感じたい。 泣いている人を見ていると羨ましくなる。 そんな風に考えが浅ましく感じた。 でも、本当はそうありたい。 心の中の願望なんだろう。 号泣してみたい。 感動して泣いてみたい。 いい涙を流したい。 悲しみではない。 ストレスでいっぱいいっぱいになって泣くのではない。 本当に泣ける日が来るを祈ってもいいでしょうか。               <完>
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加