ツチブタ

1/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
三人はリモートでおしゃべりしている。 ケン「ミナヨちゅわんの夢は何だい?」 ミナヨ「私はアイドル歌手になること。」 ケン「そっか、めっちゃかわいいから、きっとなれると思うよ。」 ミナヨ「ありがとう。ケンちゃん!」 ケン「へっへっへ!ミナヨちゅわんに礼言われると半端なく照れるな。アッハッハ!」 マサシ「おい、ケン、何、変顔で喜んでんだよ。お前の夢は何なんだよ?」 ケン「僕はえーと、そうそう、夢と言えば、この頃、悪い夢ばかり見てさあ、金縛りに遭うこともあるんだよ。」 マサシ「そんじゃバク飼えよ。」 ミナヨ「そうよ。バクを飼えば、夢を食べてくれるわ。」 ケン「そっか、バクか・・・」と言いながらバクも飼ってみようかなと本気で思う。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!