最強彼女VS沢村三兄弟

11/11
149人が本棚に入れています
本棚に追加
/465ページ
『ガラの悪い女だな』 『おやじ、こんな子のどこがいいんだろうな?』 長男と次男がヒソヒソ話しているけど、全部丸聞こえ。 ふんっ。 悪かったわねー、ガラが悪くて。 あんたらと違って育ちが悪いもんで。 「まぁとにかく、そういうことだ。 俺が留守にしている間、家事一切は里奈ちゃんに全て任せるから。 あんまり彼女の手を煩わせるなよ」 「えっ、じゃあ食事もこの子が作るってこと?」 長男の言葉に、沢村さんは当然と言った。 「わかってると思うけど、勝手な外食外泊は禁止だからな。 お前らの行動は全部里奈ちゃんに報告してもらうから。 おかしな行動をとったヤツの小遣いはないものと思え」 小遣い無しって言われて、三兄弟が顔を引きつらせている。 こんなことでおとなしくなるなんて、所詮高校生の男子なんてガキってことなのかな。 なんか笑える。 「ふん。まぁお手並み拝見といこうか」 次男が鼻で笑ったから、思わずギロリと睨んだ。 火花を散らす私と次男。 見てなさいよー。 半年間、立派にやり遂げてやるんだから!
/465ページ

最初のコメントを投稿しよう!