目覚めると________

1/1
129人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

目覚めると________

「んん________っ」 ここは?どこなんだ?俺はたしか...あいつらにやられてそれで______ あっ、一条だ。一条がリーダー格のやつを気絶させて___それで..俺は気を失って... って、ここはどこだ?あのあとどうなったんだ? 「あ、起きましたか???」 「い、一条?!」 「そんなに驚かなくてもいいっじゃないですか」 一条はクスッとわらった。 あっ、んなことより、 「あいつらは?どうなった?」 慌ててきくと一条は、にっこり笑って 「僕のことをみて逃げていきましたよ、あれだから口先だけの奴は嫌なんですよね」 「おまえ、なんであんなに強ぇんだ?」 リーダ格のやつをあの一瞬で気絶させるなんてただもんじゃねぇ。 いったい何者なんだ? 「気になります?」 「そりゃ、気になるだろ」 不敵な笑みを浮かべた一条は 「じゃあ、教えることと引き換えに一つお願いがあるのですが、いいですか?」 「なんだよ、そのお願いって、」 「それはですね____
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!