感想・レビュー一覧 5件

明かされる真実に震える

最初はなにやらファンタジーチックに始まりましたが、ページをめくる毎に嫌な予感がしてはらはらとしました。 最後まで読むとうわーーーーっと叫びたくなるすごいものでした。 物語の構成は素晴らしいです! 今後
3件1件

一生忘れません

ラストページのペコメにも書きましたが、これ程心が痛く、うずくまりたい衝撃を受けた作品は今までありませんでした。登場人物全てが『人間』を感じました。コーティングされた心の内側に渦巻く寂しさ、脆さ、強さ、
5件3件

深く感銘を受けました。

いつもスター送って頂いて、本当にありがとうございます。 今回の作品も、各パート毎の織りなす世界が、見事に点と点が繋がってまた一つの魅惑的な世界を体現し、その世界に知らず知らずのうちに引き込まれている自
4件1件

恐るべき隠された真実とは、、、

美しく幻想的な草原の描写から始まり、ファンタジーな展開が始まると思いきや、そこはやはり秘蔵作品、謎の点と点が繋がっていき、次第に明らかになる恐ろしい真実により、我々読者を恐怖とやり切れない苦しさにじわ
6件1件

オチとはなにかを知る旅

うおおん。 思わず、叫びたくなるラスト。 冒頭からチクチクと背中を指すような恐怖感が漂い、なにかあると思っていました。途中で雰囲気がガラリと変わり、恐怖感と背徳感が増し、背筋が冷たくなりました。まかさ
4件2件

/1ページ

5件