ウゥッ、ウゥッ!

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

ウゥッ、ウゥッ!

おおお父ちゃん・・あのネェ・・・! なんだよ? あの〜ネェ〜! だから・・・なんだよ? あのネェ〜! ア〜・・もう・・お小遣いなら・・お母ちゃんに、いいな! ウウン! ・・・だから・・なに? ・・・歯が・・ネェ! エッ?・・・歯が痛いのか? ・・・ウゥッン・・! お母ちゃんと歯医者に行ってこいよ! ・・・イヤ〜ダァ〜・・怖いモン! アッハハ・・大丈夫だよ、怖くないから! ・・・でも・・怖いモン!! どれ・・どこの歯が痛いんだよ? ・・・前の歯・・なの! どれ? さわったら・・ダメですヨ・・グラグラしてるんだから! なぁん〜ダァ・・乳歯かよ!! ・・・乳歯? ア〜大人の歯に入れ替わるんだ! ・・・・・? どれ・・お父ちゃんが・・ホレ・・ポンと抜いてやるから、歯を見せな! ・・・エッ・・お父ちゃんが抜くの? 大丈夫だって! イヤ!・・絶対痛いモン! 痛くネェ〜ヨ・・ポンと抜いてやるから・・大丈夫だって! ウゥッ、ウゥッ・・お母ちゃんにやってもらうから・・! なんだよ・・お父ちゃんの方が、力が有るから・・ポンと抜けるって! ・・・ホント? オオ・・大丈夫だって、まかせなさい! ・・・なんか・・ヤッパ・・怖い! なんだよ・・男だろう・・ホント痛く無いって! ・・ウッウッウッ・・! 泣くな! ・・・怖い・・ウッウッウッ! もぅ〜・・・ヨシ! ウッウッウッ・・ウッ・・な〜に? あのサァ・・グラグラの歯にヨ、糸付けてヨ・・ポンと引っ張って抜こうぜ! エッ・・大丈夫なの・・痛く無い? 大丈夫、大丈夫・・一瞬だから・・ホント・・ポンと、ポンって抜けるって! ・・・ウン・・! こうして、お父ちゃんは僕のグラグラの歯に糸を巻き付けたの! お父ちゃんは・・・なんだか・・嬉しそうなの? ヨシ・・12の3で抜くなぁ〜! アッ・・待って! なんだ? ホントに痛く無いんだよネェ! 大丈夫だって! ・・・! 行くぞ・・・12・・! 待って、待って・・ホントに痛く無いよネェ! だ〜か〜ら〜・・大丈夫! ウッウッウッ! 大丈夫だってばよ・・泣くな・・もう! ・・・でも・・怖いから! ただいま〜! ア〜重かった! アラ・・なにしてるの? 二人で? お母ちゃんは・・僕とお父ちゃんの前をお買い物の・・お荷物を持って、横切ったの!! お母ちゃんには・・僕とお父ちゃんとの・・命の繋がりが見えて無いの! ポン! アギャ! アレレ・・抜けた!! お父ちゃんは・・凄く残念な・・顔をしてた! お父ちゃんは・・物凄く、お母ちゃんを睨んらで・・言ったの! 『なんだよ〜せっかくの楽しみがょ〜』 少し・・お父ちゃんが・・嫌いになりました。     ーア〜怖かった・・おわりー
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!