むかしむかしのことです

1/2
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ

むかしむかしのことです

むかしむかし いまはむかし わたしわたし わかいころ それはそれは いやなこともありまして 枯れ葉枯れ葉枯れ葉散る季節 彼は彼は塵になりました・・・ じゃなくてッ! ほそくほそく 燃えてました ほそくほそく かよわいほのおもやし もやしもやしわたしはもやし じゃなくてッ! フッとかるく 消されました いちばん失いたくないものを いのちこいじのつぎにだいじなもの いやそれいじょうのものを 消されました 怒り爆発3秒前・・・ 3・2・1・GO~!! アイム ディスりんがー!! ディスるシンガー!! じかんをかえせ! かねをかえせ! 悪魔 悪魔 悪魔 悪魔! so ソイツは悪魔!        say! ソイツは悪魔! デビルデビルデビルのくちびるで すいつくす くいつくす だいじなもの ゆめもきぼうもフッと吹き消す oh 爽快 so high 吐いたらすっきり 吠えたらすっきり おくちすっきり ミントのここち あとは換気換気 再起復帰を唄おう ほがらかに おだやかに あらしのあとは晴れ渡るYeah~ むかしむかしのことです いけすかないπ/がおりまして ですますつけないと般若顔でフリーズ プリーズ リピート 敬語と言わんばかり おまえのかおは怒りのデスマスクかッ! だったらちゃん付けでなれなれしく呼ぶんじゃねぇ! おなかがすいたら 後輩つかい ついでついでと飲み物、ジュースたのむ てめえが行け! いや 貴様が行け! 池にぼっちゃんしろ! With どじょう 怒り爆発3秒前 3・2・1・GO~ アイム ディスりんがー!! ディスるシンガー!! 人を顎でつかうな「顎使い」!! 美人気取りの「シャクレー婦人」 ウザい相槌16ビート 「うんうんうんうん」細けぇんだよ! そのたび揺れる顎 顎 顎 男に媚びる上目遣い チャームポイント魅惑のアイ? いいえアイー× アイー× ア×ーン so 顎 顎 顎 yeah! 命令するたび伸びてゆく 顎 アゴー ア ゴーゴー ゴー!! ロングロングロングロング ア ゴー ロングロングロングロング ア ゴー むかしむかしむかしのことです ソイツは ロングロングロングロング顎 ロングロングロングロング顎 ソイツは人を顎で使う ロングロングロング「顎使い」
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!