まさか一也が・・・

1/1
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

まさか一也が・・・

付き合って2年間。 一也は、私がアイドルグループMのファンと 知っていたはずなのに・・・ なんで? 私に黙っていたの? 私は、一也がMだって知っていたら、 お風呂上がりも、化粧したし、 ライブに行けなくても、やけ食いしなかった なんで、黙っていたの? 一也がアイドルグループのMだとわかった のは、ワイドショーのニュース。 アイドルグループMボーカル(猫)が、 半同棲? マンションの外観、 一緒に写っている、目を黒い線で隠した女 それは、私だった。 一也に、なんで黙っていたの? と、問いただす私は、ニヤケ顔。 一也は、 「アイドルグループじゃない俺を好きに なって欲しかったから・・・」 確かに、アイドルグループMと知っていたら 私は私じゃないかもしれない。 ぶりぶりのぶりっこ。 一也に、 「最近きれいになった? 浮気してる?」 と言われて、 「してないよ(怒)」 なんて言わない。 怒ったり、喧嘩したりしないかも? 私は、アイドルグループMの一也の事を、 好きになった訳ではないから、 よかったと思う。 ライブには、もちろん行きます。 スキンケアやダイエット頑張るよ。 だって、アイドルグループMのファンは、 若くてかわいい子ばかりだからね。 一也が、浮気しないように努力するね。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!