ニンともカンとも

1/1

1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
雨があんまり続くからさ、 昨日、バエるかな?と思って、 紫陽花を撮りに行ったんだ。 で、スマホを紫陽花に近づけて パシャパシャやってたら 知らないおじさんが 「何しているんですか?」 って話しかけてきてさ、 まあ普通に 「接写でござる。」 って言ったんだけど、 そのおじさん、はぁ? って顔しててさ、 何回か 「接写でござる」 「接写でござる。」 って言ってたんだけど まったく通じなくって、 そこでピンと来たんだ。 あ、このおじさん、 「接写」を「拙者」と勘違いしているんだ って。 アハハ、おかしくない? おまえ、 知らない人には語尾に 「ござる」 って付けて話すよなぁ。  ーおわりー
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加