スウィート エンゲージ ─marble after─

甘い新婚生活まで、あと少し……?

櫻沢菜奈

恋愛 完結 過激表現
4時間21分 (156,286文字)
さゆちゃん&古賀さん完全完結です。本編含め長い間、ふたりを見守っていただき本当にありがとうございました。

8,562 17.4万

あらすじ

▽ふたりの馴れ初めの物語はこちらから▽ 「marble─マーブル─」https://estar.jp/novels/25515486 ーーーーーーーーーーーーーーーー 【ほんわか女子×ヘタレな歳上

シリーズタグ

感想・レビュー 6

さゆちゃん、可愛い!

ホッコリできます。 でも、ゆういちさんより、巧推しの私としては、さゆちゃんの同期の椎名さんのその後が知りたいですね、! よろしくお願いします🤲
2件2件

更新楽しみです

ゆういちさん すべて 話してあげたほうがいいよ 川田さんの言うこと 正しいよ 自分は何とも思ってなくても誤解させることになるのでは!
3件

更新楽しみです

まなちゃん 幸せそうでよかった😉
2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0