感想・レビュー一覧 4件

とても良かったです!

読み終えるまでに何度か泣いて、最後のモノローグでまた泣きました。改めてタイトルを見ると二人が結ばれて良かったなぁとじんわりきます。会えない時間や遠く離れていてもお互いが想い合っていたこと、そして欧介さ
ネタバレあり
1件1件

凄く、面白かったです❤

タイトルでなんとなく読んだのですが、面白くて一気に読んでしまいました。欧介さんの名前の漢字(欧の字)もお洒落でいいなぁと思いました。離れても最後は二人で暮らしてラブラブなのも、良かったねと。BL大好き
2件1件

切なくてキュンとしました

何気なく読み始めましたがすぐに引き込まれてしまいました。 2人の切なくも互いを愛する気持ちに感情が持っていかれました。
2件1件

泣きました。

何年にも亘るひた向きな純愛のストーリー。多くの人に読んで貰いたいです。
4件1件

/1ページ

4件