可愛い女の子が大好きです

2/5
80人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
   私には夢がある。それは可愛い女の子達に「お姉さま」と呼ばれて、いつまでの仲睦まじく過ごすという、百合な生活を送ることだ。  柔らかくて可愛いものに囲まれて過ごす生活。  一緒にお風呂に入って体を洗いあったり、髪をセットしあったり、マニキュアを塗りあうなんてのも素敵かもしれない。  ああ、想像するだけで涎が止まらない。 「先輩?なんだかすごい顔になってますよ・・・」  雪ちゃんの目線が冷たくなりかけたので、急いで気を引き締める。 「なんでもないのよ、うふふふふふ」 「大丈夫ですか?・・・それで、お礼なんですけど、良かったらご飯食べに来ませんか?」 「ご飯?いいよ!どこに食べに行くの?」 「外食じゃなくて・・・私の家で、手料理をごちそうしたくて」 「雪ちゃんの手料理!!?」  くわっと目を見開いてしまう。  雪ちゃんはとっても器用で、時々差し入れに美味しいお菓子やお弁当をくれる。私はそれが大好きなのだ。 「行く行く!絶対に行く!」 「早速ですけど、今晩とかどうです?」 「大丈夫!もし予定があったとしても、ブッチして行くよ」 「それはどうかと思いますけど・・・」  他でもない、雪ちゃんのお誘いだ。断るなんてありえない。どんなご馳走が出てくるのかと想像だけで涎が出そうだった。 「楽しみにしててくださいね」  にっこりと天使のように笑う雪ちゃんは、なんだかちょっと危険で色っぽい匂いがした。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!