娘の肌

1/1
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

娘の肌

娘の名前は、愛美(まなみ)。 大学2年生 4月生まれだから20歳。 今は、梅雨に入る前の蒸し暑い季節。 私は、45歳。 息子は、25歳。2月生まれ。勇樹。 今は、社会人だ。 息子と娘は、学年でいうと6学年離れている。 息子は、背が小さい。158㎝しかない。 それでも、小さい頃から女の子に人気があった。 息子は、社交的で、面白い。 お笑いタレントみたいな感じかな? 女の子には、優しい。 息子が、高校1年生の時、初めて彼女を家に 連れてきた。 私は、20歳で息子を産んでいる。 早く結婚した為に、遊べなかった。 だから、結婚は遅くていいと思っている。 息子の部屋のベッドの枕の下に、こっそり コンドームを入れて置いた。 息子には、女の子の身体は大切にしなさい と、言った。 反対に娘は、女友達は沢山いたけど、男の子 と、お付き合いした事がない。 息子に、 「20歳でバージンは重い」 と、言われた娘は、 「私だって告白された事ぐらいあるもん」 と、言っていた。 娘には、悩みがあった。 中学生からの、ニキビだった。 皮膚科に行ったり、市販の薬を使っても、 一向に良くならなかった。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!