1/1
前へ
/1ページ
次へ

失恋うつから立ち直れない。 友人達と会ったりもした。 自分で新しい趣味を見つけようとした。 その時はよかった。 だけどふとした時、本当ふとした時に、 涙が、動悸が、止まらなくなる。 息ができなくなる。 死にたくなって、何も手につかなくなる。 今日副店長に打ち明けた。 涙が止まらなかった。 「今日は帰って休んだ方がいいよ」 「責任感が強いね、でも大丈夫だよ」 優しい言葉をたくさんかけてくれた。 早退した。 社会不適合者だなってつくづく思う。 恋愛なんかに振り回されて死にたくなる。 もう苦しいんだ。 どんどん僕が壊れていく。 僕が僕じゃなくなっていく。 励ましてもらったり、アドバイスをもらったり、 話を聞いてくれたり。 すごい嬉しいし、救われる。 ただ、僕もわからない時間帯や、急にふと思い出してしまい死にたくなる。 どうすればいいのか僕もわからないし、 すごい怖い。 怖いし不安だ。 ああ、壊れていってるなって思った。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加