大学生活の中で

1/1
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

大学生活の中で

生まれて初めて彼氏ができた。 同じ大学の、2つ上の先輩だった。 初めてのデートの日。 初めて恋人つなぎなるものをした。 彼の手の温もりが全身に伝わってくる・・・そんな感じがして、なんだかとても嬉しい気分になった。 2回目のデートの日。 初めてのキス。 唇と唇が触れあうと、頭の中が溶けてしまいそうなくらいフワフワした気分になって、キスが終わると恥ずかしさのあまり彼のことを真っ直ぐ見られなくなってしまった。 3回、4回、5回と・・・デートを重ねていき、9回目のデートでようやく・・・。 このような行為をする時がいつの日かやってくるのだろうと心の中では思っていた。 そして・・・私は彼のことを受け入れるのであった。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!