スナック 百合子

1/15
44人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
土砂降りの雨が降って来たようだ。 私は、行きつけのスナック「百合子」で2杯目の水割りを呑んでいた。 他には前期高齢者の常連客が2人。 ママが、「おお、ひどい雨、帰り大丈夫かしら?」と 顔をしかめて窓の外を見ようとした時に、その(ひと)は入って来た。 先ず目を奪われたのは栗色のボブヘアと、パッチリとした瞳。 「すみません、急にすごい雨で…。 ちょっと雨宿りさせて頂けますか?」 「ええ、もちろん、どうぞ此方へ。」 ママは如才ない笑みを浮かべて、その(ひと)をカウンターに案内した。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!