お父さん

1/1
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
僕のお父さん 3年1組、一条彰 僕の父は普段は家にいて 大人しくて、やさしくい でも仕事で呼び出され、帰って来ると、いつも傷だらけで バイクにトラウマがあるのか、怖がり 仮面とゆう言葉に敏感だ 母さんは、仕事着の洗濯が、いつも大変と愚痴を溢して、父はよく謝るけど 出かけて帰ると汚して帰ってくる。 たまに、疲れて寝言で「イー」と変な声をあげる、変わりものの父だが、仕事にはプライドがあり 「いつか、世界征服してやるからな」 と僕に笑って言ってくれる そんな父が僕は大好きだ いつか、父の仕事を手伝いたいと思う 仕事は何してるか知らないけど おわり
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!