はじまりのこと。

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

はじまりのこと。

はじめまして。 しまこ。40代、独身女です。 女子と言うには少し抵抗がありますが、腐女子です。 なので、エブリスタさんには大変お世話になっております。 私もなにか書ければ…と思ったのですが、無理でした。 ちょっとかなしかった。 そんな私がこちらでこのようなものを書き始めたのは理由があるようで、ありません。 ただ、ここなら書いてもいいかな。と思ってしまっただけです。 ずっと書き続けるかもしれません。 すぐにやめるかもしれません。 そんな感じです。 毎日ぼぅっと生きていて、「これじゃいかん!」と思う時があります。 今回もそれです。 そんな感じです。 よろしくお願い致します。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!