今日の母ちゃん🤣

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

今日の母ちゃん🤣

俺ん家の母ちゃんはサァ〜! 毎日、毎日、夜は疲れてサァ〜! リビングのソファーでサァ〜! うたた寝をサァ〜! しているんだ! マァ・・毎日、朝早く起きて・・朝飯を作って、親父の支度をして、俺の支度をして! その後は、洗濯、掃除、片付け、そして夕飯の買い物・・アッ・・その前に・・ワンコを連れて散歩に行って! マァ・・大変だよネェ! だから・・夕飯の後片付けが終わって・・ソファーで、テレビを観ても、そのまま、夢の世界へと旅立つんだ! あのサァ〜ある日、親父が俺を呼んだの! リビングに、親父は呼んだの! 母ちゃんの寝姿はジーンズだったり、ジャージだったり・・アッ、読んでいる貴方、熟女の寝乱れ話しではありませんから! 「オオ〜イ・・見て、見て!」と親父が嬉しそうに俺の顔見て! ソファーの母ちゃんの寝姿! ソファーから身体が半分落ちて、寒いのか、ソファーカバーをグルグルに巻いて・・・直立に・・ミイラみたい! 「オオ〜イ・・またまた・・だぜ!」 母ちゃんはお股に左手を添えて・・右腕は頭の上に・・オオ、今日は、グラビアアイドル風! 今日の母ちゃんは、左右の腕をピンと真っ直ぐに伸ばして・・キリスト磔刑の刑風! また、ある日は右腕をくの字に差し出して、左腕は腰に・・宝塚風! 今日は腕を頭の上で握って・・バレリーナ風! 凄い・・今日の母ちゃんは、握り拳で・・演歌歌手風! 親父と俺は・・その度に小声で「ギャハハ」と大笑い! 「写メ、撮ろうぜ!」と親父と俺は大笑いしながら! 「あのサァ・・本にしたら・・売れるかも!」 またまた、二人で大笑い! 「でもヨ〜他人には、見せられないよなあ〜」 親父がポツンと呟いた。 「そうだよネェ!」俺も・・疲れてソファーで寝ている母ちゃん見て! 母ちゃん、いつも、ありがとう、毎日遅く迄ありがとう! 毎日朝早くから、母ちゃんありがとう! もう・・40過ぎのオバさんだけど・・母ちゃん・・俺は母ちゃんの事が好きだぜ‼️ 本当にありがとう、母ちゃん! でも・・毎日、頼むぜ、その、うたた寝姿ポーズ‼️ そして、親父と俺は今日も母ちゃんのソファー寝姿ポーズに大笑いしてます。    ーありがとう母ちゃん・・おわりー
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!