閑話①(暫定)親子になった犬と馬。

5/5
44人が本棚に入れています
本棚に追加
/160ページ
もうこうなったら、魔術省のホープであるメリッサに頼むしかない。 魔術がすこぶるでき、尚且つ赤ちゃんの世話をしててもおかしくない23歳の女。そして、この事件を深く知る女。 現国王の姪っ子の醜態を知られない為にも、トップは一部の人間だけで処理し解決したいのだ。 『私にこれ以上仕事を増やさないで下さい!』 「君の今持ってる仕事はお前の上司に言って他に割り振る!」 『割り振っても、仕事量は変わらないじゃないですか、、、。逆に私は24時間勤務になります!子育てを見くびらないで下さい!』 子育てをやった事のない女が、さも実体験したかのように言い切った。 多分、これは誰かの受け売りだろう。 平行線のまま終わるかなと思ってたら、大御所の鶴の一声で弁の立つ女も口の動かない石像になった。 「我が姪の件では、魔術省・騎士団には迷惑をかけた。メリッサ・コンティ、貴殿には悪いがハチェット・ヘストンの件、任せた」 『~~~、、、、、』 そしてそのまま声も出せないまま・・・・・粉砕した。 粉砕したメリッサを塵取りで回収したのは俺だ。 この日から、メリッサ・コンティとハチェット・ヘストンは親子(暫定)となった。
/160ページ

最初のコメントを投稿しよう!