まずは こんなとこかな(笑)

1/1
31人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ

まずは こんなとこかな(笑)

俺は考えた末 ゆめかに返信を書く 俺が勧めて始めさせたブリスタ生活 究極の幸せに おぼれさせてやるぜ ぶっ飛べ!かわゆい ゆめかちゃん 返信 大変遅くなり ごめんなさい メッセージ 何度も読み返しました 迷われていらっしゃる お気持ちは とても とてもよく わかります♡ 不特定多数に向けて書かれた小説に どんな真実が宿っているでしょう? 俺はいつだって大切な一人の幸せを それだけを祈り そのために小説を 書き続けているのです いつか俺の気持ちが伝わる日が来る 俺はそう信じて書き続けてきました 俺はまだあなたの足元にも及ばない 虹のように輝く あなたを目指して 走り続けても 虹に 手は届かない どうぞ いつまでも みんなの心に 奇想天外な物語で七色の美しい光を 届け続ける あなたで いてほしい あなたの作品は 俺の魂を震わせる 行間の隙間から 垣間見える優しさ 言葉と言葉の 不可思議な化学反応 どうぞ迷うことなく これまで通り 次々に精力的に俺の好奇心を満たし 明日への活力を 生み出してくれる きらめく ゆめかちゃんワールドを のびのび 楽しく 広げてほしいな 自称ゆめかちゃん応援団長ディーン
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!