夢の先にはあなたがいる

1/19
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
「こんにちは、今日から河石(かわいし)さんの家庭教師をすることになった早見怜真(はやみりょうま)です」  早見先生は黒髪・黒縁眼鏡で、服装は地味。  大人しめで優しい雰囲気の大学生だった。  一般的には、目立たないただの通行人A程度だろうが……。  私にはキラキラと輝いて見えていた。  すごくドキドキする……。  緊張とは違うこの感覚……。  こんな経験は初めてだった。  私、河石桃果(かわいしももか)は高校3年になったばかりの春、家庭教師の男性に恋をしてしまった。 「——桃果、なにボーッとしてるの? ちゃんと挨拶しなさい」 「あ、うん……はじめまして、河石桃果です」  私はお母さんに注意され、慌てて頭を下げた。  その勢いでメガネがずり落ちる。  早見先生の前で注意されたことが恥ずかしくて、顔が熱い。 「先生ごめんなさいね。この子、人見知りがひどくて」 「気にしていませんよ。僕も初対面の時は緊張してしまいますから」  早見先生はニコリと私に笑いかける。  それを見て、私の体の熱は一気に上昇した。 「桃果、部屋へ案内してあげて」 「うん。先生、2階へどうぞ」  私は緊張していたせいで小さな声しか出せなかった。
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!