きみ

1/1
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
きみはレジに並ぶ 1円単位の端数が出てもいいように5円玉と1円玉を握りしめている 几帳面なのではなくて気が小さいんだ コンビニでアイスコーヒーを買うつもりでカップをもらったらむこうからおじいさんが来たからお先にどうぞって言ったらおじいさんがイエイエどうぞなんて言われて焦ってカフェラテのボタンを押しちゃうほど緊張しぃのきみ バスや電車が混んでいたらどうしよう?つかまるところがあるかな?なんていつも心配している背の低いきみ ぼくに手料理をつくってくれたときだって何回も味見するからぼくの分が思いっきり減っちゃってさ 食べたら食べたでどう美味しかった?なんて困り顔で聞いてくるんだ 聞かなくたって美味しいに決まってんだろきみが作ってくれたご飯だもん 手を繋ぐとき恋人つなぎをすると、ほんのりしあわせそうな顔をしたよね Tシャツの色違いを買って来てぼくがペアルック?って言ったときの反応を見ていたから わざと嫌な顔してみたらションボリしたよね うそ!一緒に着ようって言ったときの嬉しそうな顔ったらなかったよ ぼくの誕生日に二人で行った展望台から見えた海の景色を描いてくれたよね 意外とうまくて驚いたよ フレームに入れて飾ったらとても照れていたよね いつも自信なさげでおとなしいきみなのにぼくが落ち込んでいるとすごく叱咤激励してきたよね ぼくもなんだかおかしくなって笑っちゃったんだ そうやって何度もきみに助けられたよ あの頃 きみを独り占めしていた頃 しあわせだった頃 今 きみは元気にしてるんだろうか
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!