省エネ男子はケダモノだった

3/13
526人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
「可愛い……後輩?」  いざ聞かれると言葉に困る。  弟というほど親密でもないし、ましてや友達でもない。結局、後輩。ただの後輩というよりはちょっとプラスが付くくらいの程度……いや、それも違うかも。 「猫みたいな?」 「ペットっすか」 「素直じゃないし、気まぐれで振り回してくる的な? ツンデレ?」  飲みたいなら普通に誘ってくれれば良いのに、国生君はそうしない。  私のことを気遣ってくれてると思いきや、そうでもない気もする。何を考えてるか全然わからない。都合の良い先輩くらいに思われてる? 「先輩、男は? どれくらいいないんすか?」 「彼氏? 大学出てからはいないかな?」  私も何やかんやアルコールが回ってるのかもしれない。プライベートな質問につい答えちゃうくらいには。  別に仕事一筋だったわけじゃない。だけど、チャンスがなくて、いよいよアラサーの世界に足を踏み入れて今に至るわけで。別に寂しくも悲しくもない。先輩思いの可愛い後輩がいると思えば。 「今日は俺……飲みます!」  突然の宣言。どういうスイッチの入り方なのかわからない。 「え……? あーっ!」  国生君は一気飲みするけど、それは私のビール……!  こうなれば私ももう一杯!
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!