ねぇ、言ってよ!

1/4
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

ねぇ、言ってよ!

今日も、雨 つーか、ひま。 前線が近づいてきているのか、 頭が少し痛い。 台風が近づいていて この3日間くらいずっと雨だった。 あーあ。これじゃデートできないって おうちデートに切り替えたけど、 肝心の彼氏(りょう)がすごーく私を放置する。 新聞やスマホを見たり、なんか飲んだり 私も最初の頃、3時間45分くらい前は ま、やりたいことあるんだなと思って 放って置いたけど 流石に4時間に達しそうだよ… ん、もう💢 彼奴は私を何だと思っているの? 倦怠期?邪魔? 思えば、最近デートに誘うのも私ばかり。 付き合った頃は誘ってくれたのに。 しかも、行く場所は反対されて 結局近場。 たまには遠出したいよー! 私の心は悲しくて雨模様。豪雨。 そして好きとも言われていない。 本当に何なの? 私のこと好きなの? ねぇ、話しかけてもいいかな。 放って置かれたままじゃ、 愛されているって感じない。 そして好きって言わせてやる! そう決意して話しかける。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!