兎の中の人、親父に物申す!

3/3
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
 今ので、大概の女性を敵に回してしまった父親エピソードだが  そんな父でもいいところはある。  ―――家族を第一に思ってくれているところであろう。  なんやかんやで小学校の時のイベントごとはよく参加してくれていた覚えがある。  長期休みもほとんどなければ日曜日しか休みのない仕事でありながら、唯一のお正月休みには家族で少し遠出をした。  水族館に遊園地に科学館……車で行ける範囲ではあるが、その一年に一度のお出かけが私には楽しかった。  欲を言えば、周りの他の同級生のように  もっとディズニーランドに行きたかったとか  夏休みも近くの市民プール以外にも行きたかったとか  思うところもあったのだが  あんな忙しく低賃金で働き私たちを育ててくれたことに感謝は尽きない。  優し気なたれ目がコンプレックスだからか、よくサングラスをしている上に髭面のせいで堅気に見えない父に物申したい。  ―――いつも雑な扱いしてごめんな。  それでも家族を大事に思ってくれてありがとう。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!