別れたということ

1/1
前へ
/1ページ
次へ

別れたということ

別れたからというもの、寂しさに押しつぶされて死にたくなる。 ふと彼女が言ってた「手が好き」を思い出した。 何故かわからないけど涙が止まらなかった。 寂しくなった。恋しくなった。 僕にそんな資格はないのに… これが「別れた」ということなのだ。 もう、友達にも戻れない。前の関係にも戻れない。 もう、赤の他人になってしまうのだ。 一番近かったはずの人が一番遠くに行く。 「離れる」より「別れる」の方が辛いよ。 今それを実感した気がする。 孤独なのだ。 音楽が寄り添ってくれるからまだ耐えれるけど。。 でも、それでも、肉体的?というか体温を感じたい時がある。 そうなった時の寂しさは絶望だ。 これが続くんだろうね。地獄だ。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加