新たな約束

12/12
82人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
 スグリ以外の参加者はみんな何か裏があると勘繰りながらも、今回のツアーに参加したのだと言う。それぞれがあの日に悔いを残していたのかもしれない。金槌だった塚本がライフセーバーになったほどだ。  全員で海に向かって手を合わせた。海風が心地いい。  虚ろな目をした木梨の手をスグリがギュッと握ると、驚いた顔の木梨と目が合った。 「私はあなたを許す。だから、あなたも自分を許してあげて。私、翼くんのお日様みたいな笑顔をもう一度見たい」  ありがとうと呟いた木梨に「約束だよ」と笑いかけると、スグリ自身も許されたような気がした。 END
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!