再会した二人

1/7
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
 その日はいい天気だった。  二十五歳の野郎二人で映画館に行き、脳味噌を空っぽに出来るアクション映画を堪能した。  ちなみに二人とも彼女はいない。  その後、映画の感想を言い合うためにその野郎二人、つまり俺と泰雅(たいが)は映画館近くの喫茶店に入った。 「コーヒーとサンドイッチで」  そう注文したのは俺だ。  時間は午後四時。  小腹が空いていたのだ。 「僕はケーキセット。ミルクティーと……フルーツタルトかなぁ」  そう頼んだのが泰雅だ。  サラサラの明るい茶色の髪。  整った顔立ち。耳にはピアス。  口調通り、男子にしてはちょっと色白で線の細い感がある。  いわゆる頼れそう、というのとは別個の生き物と言ってもいい。  泰雅と俺は中学時代からの付き合いが続いている。  悪い奴じゃないが、ちょっと変わったところがあるやつだ。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!