ハッピーエンドレス

1/1
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ

ハッピーエンドレス

「翌日、目覚めた美咲は矢嶋の腕の中。運命の相手を見つけた美咲は幸せいっぱいだった…… 『貴方にも素敵な出会いが訪れますように』 って、んなことあるかーい」  思わず叫んだ明日香。 片手に缶ビールを持ちWeb小説を読んでいるところだった。 「こんな都合の良い話、あるわけないし。だいたいよ?魔法のお婆さんなんて存在する訳ないじゃないのー!!」  すると、急に後ろからお婆さんの声がした。 「あんたも試してみるかい?」  くだを巻きつつ酔っぱらった明日香が驚き振り返った途端、キラキラした光りに包まれた。  「うわぁ、まぶしいっー」 「健闘を祈る。あんたもがんばんなー」  箒を小脇に抱えたお婆さん。 「全く世話の焼ける世の中になったものだね……」  お婆さんは、つぶやきため息をこぼすと「よっこいしょ」と箒に股がった。  マンションのベランダから夜空へ飛び立って行った。 END
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!