ミミミの耳

12/12

2人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
 3連休中日、私はレンタルオフィスにいる。兼ねてから念願だった、フヌケさんとのコラボ動画を収録する為だ。  『ミミミの耳』三周年記念で、コラボ動画を取るということになったのだ。ネット通話でコラボするって方法もあったけど、一緒に撮影しようとフヌケさんからの強い要望だった。  収録を始めるとすぐに、フヌケさんが誕生日ケーキを出してくれた。3本のロウソクがともったケーキ。  そしてチョコレートのプレートには、『ミミミの耳』ではなく…  『美弥さん』  私は驚いて、フヌケさんを見る。フヌケさんは、お面越しでも笑っているのがわかる。  半年前に励まされた時も、ミミさん と呼ばれたが、あればタイプミスだと思っていた。しかし、今度は漢字だ。  不思議そうにフヌケさんを見ると、フヌケさんは笑ってる。 「まだ気づいてません? 僕はフヌケですよ。府 抜け。」  そう言って、フヌケさんはお面を外す。そこには、懐かしい顔があった。  「美弥さん、動画あげるようになってからどんどんきれいになったね。」  「えっ!? 私、最近きれいになった!?」  確かに、動画あげるようになってから、笑顔になったのは事実だ。それに、自信が持てると見た目も変わるという。しかし、それだけなのだろうか。そういえば、あれ以来、化粧品とかも気にするようになったのは事実だ。  それにしても、フヌケ の 不甲斐ないチャンネル。府抜け で 府がいないチャンネル ね。小学生の時には気づかなかったが、なかなかのユーモアのセンスもあるんだなと感じた。  都道府県の 府抜け で、登藤 健(都道 県)
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加