ロザリオ

1/1
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
神様は意地悪だ 砂時計と地図を広げ きっと色々遊んでいる 神様は試している 疑いと不安を振りかけて 腕を組んで笑っている 先が見えぬ暗闇の中 手探りで進む毎日 行き止まりか 崖があるか 振り回される 選択地獄 ロザリオ 教えてくれ 何が 俺の正解なのか ロザリオ 導いてくれ 何を 選べば 傷つかないのか 辿り着きたい夢の場所を探し 俺はまだ天を仰ぎ 一歩を踏み出せないままでいる 神様は黙っている 例え道に迷っても きっと出口は教えない 神様は背中を押さない 欲望と怯えの葛藤する者を 呆れながら見守っている サイコロ無しでランダムに進む 人生ゲームのボードの上 止まったマスの選択肢は 心迷わす 二つに一つだけの道 ロザリオ 教えてくれ 何を したら 正解なのか ロザリオ 導いてくれ 何も しないのが 正解なのか 辿り着きたい夢じゃない場所はすぐ 熱い胸の十字架に手をあてて迷う 俺は 一歩を踏み出したいと 強く求める 心のくせに 足はピタリと動かせぬままなのは 大丈夫だとの一言を 待っているから
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!