あとがき

2/2
173人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
他には、キーホルダーのリメイクに関する部分も、独立作品にすると決めてから改めて考えました。最初は、夏帆に購入した店を()くという設定を立てたんですけど、不自然に思えたので発表した形になりました。 そして、優しい浩史も、親が子供を思っての配慮に気づかない部分は、独立作品にすると決めた時に、絶対入れたいと書きました。ですので、両親の気持ちが分かる、というコメントは嬉しかったです。 そして、この作品も朗読してほしいと言っていただけたのは本当に光栄です。実現できるかは分かりませんけど、そのお気持ちがすごく嬉しかったです。 「猫たちのセレナーデ」シリーズが、楽しかったというコメントにも励まされました。落ち込んでいた時でしたので、温かいコメントに(いや)されました。 スターやスタンプ、本棚で応援いただけたことにも、心から感謝しております。 本当にありがとうございます。 軽い気持ちで、余裕がある時に書いた記憶しかないシリーズですけど、信じられない応援やできごとがありまして、特に印象深い作品たちになりました。 可能でしたら、二万文字前後の作品をまた書けたらなと思っております。その時、皆さまに読んでいただけたらと、願ってます。                           2020/7/8 井沢優
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!