letters

3/3
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
 10年前の君へ    俺は君のハッキリした性格が好きです  だから、ハッキリ振ってくれてありがとう  10年後の君が幸せでいますように     帰宅後開いた手紙には、見覚えのある文字でそう書かれていた。 キュッと胸が熱くなる。 今の私が幸せかなんて、10年前の彼に伝える術はない。 でも、10年後の私の幸せを願ってくれた彼に、この込み上げる想いを伝えたい。 その気持ちが目頭を潤ませたそのとき ふわりと、愛しい気配に抱きしめられた。 「やっぱり見つかったか」 大好きな婚約者が、手紙に苦笑いを落とす。 「これがあるから、今日は一緒に来なかったんだ?」 泣きながら言った私に、彼は優しいキスをくれたのだった。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!