🎵 ありがとう 2

1/1
203人が本棚に入れています
本棚に追加
/171ページ

🎵 ありがとう 2

他人様のエッセイ(゜ー゜)(。_。) ものスッゴいヒント❗ 自画自賛で喜んどるのは 『霖、止まず』 『冬の蟷螂』     (* ̄ー ̄)(* ̄ー ̄)(* ̄ー ̄) 『霖、止まず』はあ・いさんの エッセイ『あっけらかんとハイハイ』 の中に「日陰で紫蘭が咲いた」❗ 紫蘭ですよ❗日陰❗この4文字と か弱い紫蘭の写真で三作浮かんでもた❗ また『花泥棒』でも1本公開します。 『冬の蟷螂』はまめたさんの エッセイ『毎日まめた』で 花壇の隅にカマキリが ヒッソリ生きてヒッソリ逝く様子を 書かれていたのを頂戴しました。 お二人ともサラサラって 切ないことを勿体ぶらずに サラサラ~~サラサラ~~と 書いていらっしゃるんです。 エッセイはこの “サラサラ” が 心に残りますね(* ̄ー ̄) bca9fc95-9958-4d2d-aa71-21b5c81e73c3
/171ページ

最初のコメントを投稿しよう!