働くニキビ娘

1/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

働くニキビ娘

「あっ、化粧水切れてる。まぁ、いっか」  金曜日の夜。1週間の疲れがどっと押し寄せてくる。  今週もお疲れ様、私〜。缶ビールを開けて、コンビニ弁当を貪りながらふと卓上の鏡を見ると……。 「お疲れ様ニキ〜」  鏡に映る私のニキビに目と口が生え、喋りかけてきた。 「あはは、酔ってるのかな、私」 「それなりに酔ってるニキ〜」 「ニキビのくせに、男の人の声なんだね」 「ニキビに男女も関係ないニキ〜」  私の頬にできたニキビが、おかしそうに笑った。 「さっき、お風呂上がりに化粧水つけるの忘れたニキね?」 「だって、切れてたんだからしょうがないじゃん」 「そう言ってるけど、化粧水は一昨日から切れてたニキ〜」  確かに、化粧水は一昨日から切れていた。仕事帰りにドラッグストアに寄る元気もなくて、数日間放置しっぱなしだった。 「スキンケアを怠ると、ニキビだらけの顔になっちゃうニキよ〜」 「ひぃぃぃぃぃぃぃ……!!」  鏡に映された未来の自分。頬や顎に大量のニキビができて、目も当てられない状態だった。 「こんな顔で外出できない! ちゃんとスキンケアします……!!」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!