十年前

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

十年前

 お母さんと行く何てことない公園までの往復が、僕は一番楽しみだった。食いしん坊の僕に、毎日美味しいご飯を作ってくれて、お母さんには感謝しかないです。  僕はお風呂嫌いだったから、いつもそこらをびしょびしょにしてごめんね。でも、ノリちゃんが優しくドライヤーをしてくれるのは結構好きだったんだよ。遊ぶのも寝るのも一緒で、兄弟みたいに育ったもんね。  会社から帰ると、僕を一番に抱きしめてくれたお父さん。  病院に行く時、車に乗るのを嫌がって、最後までてこずらせてしまいました。  そんなに泣かないでください。僕は本当に幸せだったんだから。    10年後のお父さんとお母さんとノリちゃんへ    必ず会いに行きます……。  
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!