10年前の君たちへ

1/1
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
10年前、私の頭の中に生まれてくれてありがとう。 あれから10年、君たちの波乱万丈な人生の一部をたくさんの人たちが読んでくださっているよ。そしていろんなことを感じてくださっているよ。 作者も結構、波乱万丈だったから、君たちは何度も待ちぼうけをくらうけれど、その間にも社会ではテロや震災や、いろんな大変なことは繰り返し起こっていたけれど、ヘタレな作者もたくさんの優しいエールを貰って頑張ったからね。 君たちが生まれて10年後、君たちのことをいろんな人たちが知ってくれたよ。 そして今も新しい方たちが応援してくれているよ。 10年後も、誰かが君たちに出逢ってくれればいいな。エブリスタさんっていうサイトの中で。 そして君たちを悩ませたテロや震災やジェンダーなんて問題たちが、すっかり無くなっていればいいね。 もし作者がこの世界にいなくなっていても。 〈cherry、SHIN、ゴリ、カバ、ツーへ〉 『CHERRY=one night call=』
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!