10年後の君へわたしから

2/2
前へ
/2ページ
次へ
『十年後にも君の気持ちが変わらないのであれば諦めないで』 と書かれていた。これは、昔のわたしが自分宛に書いたものだった。誰にも見てもらえなくて、まだこんなものだと形にすることはできないよと思い、溢れてくる思いを形にすることができずにいた。 文章にもならない言葉達がここにはあった。このうっすらと埃が被り所々に染みもついている猫のキャラクターが笑っているノートには。 今、わたしはネットサイトを見つけて楽しみながら小説を書いている。 ねえ、聞いて、十年後のわたしも頑張っているよ。 『やっぱり好きなことをするのが一番幸せだよ。十年前のわたしから十年後の君へ』 おしまい。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

16人が本棚に入れています
本棚に追加