報われたい

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

報われたい

報われたい。 それだけが今ずっと願ってることだ。 幸せになりたいのだ。 恋愛して、結婚して… そんなことをしたいのだ。 でも、もう無理だ。 僕は好きが信じられなくなった。 怖くなった。 なんでかわからないけどまだあの人のことをずっと考えてしまう。 嫌いなのに…でも心のどこかでまだ好きなんだろう 僕はおかしいと思う。 失恋の辛さは経験済みだけど、ここまでしんどいのは生まれて初めてだ。 もう何も信用できないんだ。 どうすればいいのだろうか。わからない。 でも、 それでも、 報われたい。それだけが願いだ。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!