私の運命

24/26
741人が本棚に入れています
本棚に追加
/200ページ
「お風呂の準備してきました」 「ありがとな。それより…」 「ふぇ!?」 「何だ?」 「い、いえ…何でもないです」 私はビックリした。まさか仕事OFFモードの時に、ありがとうとお礼を言われるとは思わなかったから… ていうか、正直お礼とか言うタイプには見えなかったし。進藤さんって私生活もちゃんとした人なんだなぁ。 「それより、風呂上がったら早速このゲームをしてみるぞ」 進藤さんはゲームソフトを手に持ち、ニィッと笑う。 「良いですよ~」 私もニィッと笑い返す。 「先に風呂入るか?」 「いえいえ、進藤さんから先に入って下さい。私はもう少し部屋の整理をしたいんで」 そう言って先に進藤さんにお風呂へ行ってもらった。部屋の整理もあるけど、流石に家主より先にお風呂を頂くのは気が引けると思った。 …コンコン しばらく部屋の整理をしていると、部屋をノックする音が聞こえた。ドアを開けるとお風呂上がりの進藤さんが立っている。 濡れた髪… 部屋着… さっきまでの進藤さんと雰囲気が違う。お風呂上がりの進藤さんには何故だか色気がある。それにスーツを脱いでもやっぱりイケメンだ。 「風呂、早く入れよ」 「は、はい。ありがとうございます」 いけない。思わず進藤さんに見惚れてしまった。私は急いで着替えを準備してお風呂に入る。 お風呂から上がりリビングへ行くと、進藤さんがソファーに座っていた。 ソファーの前にあるテーブルには高級そうな赤ワインとグラスが2つ並べてある。
/200ページ

最初のコメントを投稿しよう!