キミのことを慰めてあげます

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
10年後のキミへ お元気ですか? 私はあまり元気ではありません。 人間関係とか勉強とか、悩みだらけでもう毎日が涙でできてます。 このまま私という存在がいなくなっちゃえば楽なのに、この世界が終わってしまえば… なんて思う日も少なくありません。 それでもまだ生きています。 10年後に私はちゃんと生きてますか? もし死んじゃってたら根性なしって叱ってあげたいけど今も根性ないし、しょうがないから慰めてあげます。 ちゃんと10年後の6月20日にこの手紙を読んでください。 早めに見たら怒ります。 見そびれて100年後に見ても怒ります。 あと、昔は楽だったとか思わないでください! 今も十分大変です。 もし未来の自分がいるなら今のこの凄い大変な日々を乗り越えられたんだと思います。 だから、未来が大変でも頑張ってください。 今の私もがんばりますから。 2010 6/20
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!