その出会い、運命につき。

18/25
625人が本棚に入れています
本棚に追加
/71ページ
たぶん表情が緩んでいたんだろう。 そんな私を見て、胡桃さんは本日三度目の、息が止まるようなことを言う。 「納得してくれたかな?じゃあ改めて、俺と付き合ってください」 真剣な目で見つめられる。 その瞳から、目をそらすことができない。 「あのっ。私……」 こんな私で本当にいいのだろうか。 だけど胡桃さんは考える時間を与えてくれない。 「ダメ?」 少し首を傾げるように可愛く聞かれ、不覚にもキュンとしてしまった。 何だろう、これがいわゆるギャップ萌ってやつだろうか。 「よ、よろしくお願いします」 おずおずと答えペコリと頭を下げると、胡桃さんの大きな手が私の頭をナデナデする。 男性にそんなことされるのは初めてで、私は一瞬で真っ赤になった。
/71ページ

最初のコメントを投稿しよう!