いちまいのいらすとをかくということ

1/1
80人が本棚に入れています
本棚に追加
/55ページ

いちまいのいらすとをかくということ

fc9130be-fb2a-4d30-b2a3-364e41e13546 髪の毛、肌、唇、瞳、 すべていつもと違う塗り方をしてみました☺️ めっちゃ細かくて時間かかりました。😂 最近はコラボで立て続けに遊んでもらって、 なんだかレベルが上がった気がしています☺️テッテレー コラボ。楽しいですね。 どうやったら他に楽しくなるか、いろいろ考えてます☺️ 前ページの三人コラボに引き続き、わたしがお世話になっているグループの方とコラボさせていただいた時の遊び方は、 ①絵師が見たい絵を描き、一言セリフを添えて渡す ②物書きさんがその絵を見て浮かんだストーリーを描く という遊びでした☺️ https://estar.jp/pictures/25770577 ※こんなかんじで作品になりました↑ 実は、もうちょっと掛け合いできるんじゃないかと思ってこんなのも考えてます☺️ ①物書きさんが セリフを決定し渡す ②それを元に絵かきがそのセリフにあったイラストを書き起こす ③想像してたのと違うものが仕上がってきたとしても、物書きさんはイラストに沿ったショートストーリーを作成する たとえば🔻🔻🔻 物書きさんが「めっちゃ好き」というセリフを 渡した場合… aedfd170-d8d9-4b74-9569-9022abe69a6f どんなシーンが来るかわからないですけど😂 こんな遊びでよければ付き合ってくださる物好きな方、、いらっしゃいますか☺️ 前回との違いは物書きさんがセリフを指定できることくらいかしら、、💦より両者の掛け合いがあった方が楽しいかなぁとおもって☺️ まだまだ他に遊び方ないか、考えてます☺️えへへ、たのしい、、☺️
/55ページ

最初のコメントを投稿しよう!