1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
私が纏う醜いプライドの炎 その炎を消して安心していられる場所が欲しい 私にとって学校は炎を最大火力で纏わないといられない場所 家も炎は燃え上がり続ける 自ら纏う炎 だけど 炎は私を焦がし 大きな火傷を負わせてく 炎を纏わずにいられたらいいのに そう思うけど 炎を纏わずにいると 現実は怖くて怖くて 私の事じゃなくても 人の目が人の声が人の姿が 他人のほぼ全てが怖くてどうしようもなくて 部屋の隅で耳を塞いで縮こまって震えることしか出来なくて 助けを求めることも出来ない だから自分を傷付けるとわかっていても炎を纏うしかなくて ズキズキ痛んだ小さな心の傷は ジクシク膿んだ大きな傷になっている いつか本当に炎を纏わずに安心していられる場所が欲しい 私を焦がすプライドの炎 その炎より 大切な人を守ることの出来る炎 大事な人を守る火を持ちたい 愛する人を守り暖めるそんな火を
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!