偶像崇拝

綾瀬探偵事務所に持ち込まれた依頼は、佐々木がアイドルになる事だった!? 【完結です🥂♪応援ありがとうございました】

亜衣藍

BL 完結
2時間17分 (82,045文字)
『怪異』をテーマにした今作も無事完結しました👻毎回読み切り形式で書いているので、ここから読み始めても大丈夫ですよ♪

128 1,833

あらすじ

従兄弟の小早川楓に頼まれ、佐々木亜夢はアイドルユニット「noise」の一員となるが……? 謎の怪異事件に巻き込まれ、事態は思わぬ方向に進む! 探偵シリーズ新作は季節柄も取り入れた怪異ネタです('ω')

シリーズタグ

感想・レビュー 3

楽しかったです😆

謎解きと怪とアイドルの組合せは楽しかったです。謎解きの早さは、さすが綾瀬さん。マリの狂言だとわかり、そこから溝口マネと屋敷のツナガリまでに行き着く。佐々木くんはまだまだ到達出来ないですね😅 怪異は公
ネタバレあり
1件3件

佐々木君は平成生まれ

 序盤にスマートな情報量で「謎」を伝え、キーポイントをしっかり押さえ、しかもそれ以降の謎の伏線もここに仕込まれています。物語の進行を一切妨げず、導入としては秀逸でした。  急遽プロットポイントで取って
1件2件

読ませていただきました!

探偵物でBLというのはなかなか見ない設定ですね! リクエストされたポイントですが ①ストーリーの展開に無理は無いか 特に気になった点はありませんでした。話の流れも自然だと思います。 ②内容は魅力的(
1件2件