幸せの連鎖

26/26
2437人が本棚に入れています
本棚に追加
/244ページ
一瞬動揺したせいで、おかしな誤解をさせてしまった。 「自分から僕のベッドに入るなら止めないけど。でも今夜は大輔と今日中に送るって約束したからまた今度ね」 「それ本気か冗談かわかり辛いんですけど」 「全部本気。冗談言ってるように見える?」 目を見なければ冗談みたいだけれど、目を見てしまうと冗談には聞こえない。 だけどその目に苦しいくらい惹かれている自分がいる。 たぶんもう抜け出せない。 「じゃあ、次の週末楽しみにしてます」 「そういう決断の早いところも俺好みだ」 ビールのグラスを掲げて乾杯。 「花火大会の日は浴衣着てね」 「一緒に着ましょうね」 .
/244ページ

最初のコメントを投稿しよう!