おまけの小話

7/12
855人が本棚に入れています
本棚に追加
/55ページ
ドライフルーツをなんとか生地に巻き込んで、最後にぺたんと半分に折る。 型はない。 「ね、簡単ですよね。」 「でも、私のすごくいびつな形なんだけど。」 可憐ちゃんと比べると、作り慣れてないことがバレバレな変な形になっている。 「大丈夫です。焼いてシュガーパウダーを振りかければ、見映えよくなりますから。」 自信満々に言う可憐ちゃんを信じてオーブンへ入れる。 しばらくすると、甘い香りが漂ってきた。 まだかなまだかなと、オーブンを覗きこんだりしてしまうあたり、私ったら相当ウキウキしてる。 子供じゃないんだから…と思いつつも、勝手にそわそわしてしまうのだ。
/55ページ

最初のコメントを投稿しよう!